おはようございます飛び出すハート



楽しかったなぁ〜バリ旅行


結婚前は国内を色々と旅して

新婚旅行で人生初の海外


私も夫も英語は義務教育レベル


どうにかなるものですね爆笑


大人だけだから良かったけど

子どもも連れてくとなると

英語力どうにかしないと

海外は行く勇気ないなぁネガティブ




電動スーツケースって

日本の公道は走れないんですね!


持ってもないし買う気もないけど煽り



ホテル内を電動スーツケースで

子どもが爆走してるのは

へぇ〜こんなのやらせる親が居るんだ〜

くらいに見てましたね爆笑



公道じゃないからOK〜オエー

って頭フワフワすぎると思うけど



色んな価値観の人がいますね



他人に迷惑かけない

っていう原則よりも


ルールに無いからとか

禁止されてないからって

何でもOKだと思ってる人の多いことよ…



人が少なくて

禁止されてない場所ならね

許されるのかもしれないけど


人の合間を縫っていくような走行は

私の感覚ではナシかな〜



昔で言うと

ローラー付きのスニーカーは

学校、公共施設、商業施設で

うちの地域では禁止されてました爆笑


買って貰えなかったから

私には関係なかったけど真顔



他の人もやってるから

で安易に手を出したくないものも

世の中たくさんありますねにっこり



皆さま今日もご安全にびっくりマーク



ではまた