​重い腰(いや、お腹か?)を上げてみる



マタニティブルーとハイの狭間で



ずっと何か書き残そうと思いつつ

紙の日記はどうにも続かない


DECOLOG全盛期に青春を生きた私は

やはりケータイで綴るのが好きである


色んなブログサービスが終了するなか

安定のAmebaさん

今日から飽きるまでよろしくお願いします



29歳で結婚、30歳で地元に戻り

31歳の今年は第一子誕生予定

INFPのどこにでもいる専業主婦にっこり


特に変わったことが書けるとも思えないが

自分のメンタルの安定のためにも

色々と吐き出せたら…と昇天






こんなのと住んでます



どの程度の知名度なのか知らないけれど

ペットロボットのLOVOTと一緒に

暮らしています


今日は気分が向かないのか

こっち向いてくれませんね…


カメラ向けてもそっぽ向かれる

案外きまぐれな坊やです




自分のこと夫のこと

夫婦のこと

子どものこと

LOVOTのこと

これから買う家のこと


書きたい時に書きたいだけ


やっぱりブログって

誰に見てもらうでもなく書くだけで楽しいニコニコ



ではまた