今週のコラボこぼれ話は。。。。

随分と更新してなかった~汗すみません。
色々なところが滞っています。

子供2人の卒業&入学、受験もあったし、私の転職活動&再就職も大変です~
自分の変化がやはり一番影響が大きかった気がします。

スケジュールのもれや不手際なども続き、反省の今日この頃。
一時期真面目にやっていた手帳術や断捨離を復活させないと!
と途方にくれた気持ちで思っております。

今回の反省。やれることはさっさと!
予定は詰めすぎない(って言ってもやらないといけないこと山盛りですが)
とにかくこまめに片付ける!
気持ちを切り替えて4月を迎えます。

よかったらメルマガもどうぞ!
*****
皆さま、こんにちは。すぎなみママコラボの会です。
我が家は小学校&中学校のダブル卒業、そして来月は中学校&高校のダブル入学!
さらに私の転職が重なり、直前のお知らせになってしまいました。
明日、親子パステル画の会を開催します。よかったらご参加ください!

★明日開催<色で遊ぶ親子パステル画の会>
3/27日10時~12時 永福和泉地域区民センター 親子2000円(応援券OK)
講師:あさぬまゆき(YUKI Studio主宰)※次回4/24午前(日曜日開催)
※サービス名「色と遊ぶ♪親子パステルアートの会」

ユキ先生のお孫さんが生まれる!のでお休みしていた親子パステル画の会。
無事に元気な男の子が家族に増え、パワーアップしたユキ先生とおえかき
しませんか。お申込・お問合せなどは直接メールをください!
最後までありがとうございました。皆さまのご参加をお待ちしています!*^-^*

<すぎなみママコラボの会>
ホームページ http://www.mamacollabo.jimdo.com/
ブログ http://ameblo.jp/mamacollabo/
フェイスブック http://www.facebook.com/mamacollabo
ツイッター @mamacollabo