結構大人に?なりました | はるのお気楽日記

結構大人に?なりました

なんと2年ぶりです
ブログ活動から遠のきあっと言う間に月日が経つものです(^_^;)

あら‥後ろ向きで失礼いたしました🙇

写真も2ヶ月前で😅季節ずれてます
すっかり白髪も増えて犬相も変わりました😝

最近は走ると負担がかかるみたいで💦先週は後ろ足引きずり心配しました。安静にしたら今は歩いてますが。
はるも歳ですわ~
私もね😁

大きいおばあちゃんは一年前に自宅で家族に看取られ静かに旅立ちました👼104歳の大往生です。

はるも犬としては高齢に差し掛かってきました。これからもおばあちゃんのように幸せな日々を過ごして欲しいです(^^)