長寿の祝杯! | はるのお気楽日記

長寿の祝杯!

こんばんわパー

今月は、敬老の日と言うことで

今年12月に100歳を迎える予定の

我が家の大きい婆ちゃんに婆ちゃん

なんと管総理大臣からと県から賞状と記念品を頂きました王冠1

総理大臣じきじきに訪問。。なんてことはもちろんなく

県の方が訪問して下さいました。ありがとうございます

はるのお気楽日記

本人いわく本当は9月生まれなんだそうです

昔は生まれてから届出が遅くなることは珍しくなく

戸籍上は12月生まれなんです

だから、肉体年齢はもう100歳グッド!


記念品の銀杯黄金の杯まぶしい~~です宝石白

はるのお気楽日記

そして、今夜この銀杯で祝杯をあげました祝乾杯

もちろん、中身は大好きな日本酒日本酒

はるのお気楽日記

「うまいわ~~~ラブラブ


はるからもお祝いメッセージクラッカー

はるのお気楽日記
おばあちゃん、おめでとう^^

いつまでも元気でいてねドキドキ


しかし、記念品の銀杯で祝杯あげる100歳って

しかもおばあちゃんってそうそう、いないですよね(笑)

そんな元気な大きい婆ちゃんに私からも乾杯ですワイン