復活^^ | はるのお気楽日記

復活^^

朝から、ボール遊びで、走りまくりで

息も絶え絶えのはるです

昨日よりも、さらに走ったよ~~ダッシュ!

はるのお気楽日記

まだ7時だって言うのに、暑いわ~~太陽

日の夕飯まで、柔らかいご飯で様子みて ごはん

なんともなければOKってことでしたが

腸がどれだけ痛んでるかどうか、なんて外からは分からないですし

人間なら盲腸の手術後の初オナラが回復の目安になるってことで

はるも、初オナラ待ち???

って、言ってもオナラはなかなか確認できないのでプー


とりあえず初うんちが、待ち遠しいかった母ですが

やりましたバンザイ

出ました~生きのいいやつ

はるのお気楽日記

こんなところ撮らないでよぉ~~ぷんぷん


ってことで、待望のうんちも無事排泄し、腸の復活も確認できたので

家路を急ぐことに。。。


はるのお気楽日記

稲がちゃんと育っているよ~稲穂よしよし

途中立ち止まって、稲の成長を観察する余裕??

はるのお気楽日記

ほんと!知らない間に稲穂が出てきていましたグッド!