帰ってきたよ~♪ | はるのお気楽日記

帰ってきたよ~♪

昨日は、ろくに更新もせずに怠けているにもかかわらず

ご心配のコメントを頂き本当にありがとうございますm(__)m


お蔭様で、本日無事退院して

家に戻ってきましたヨカッタ

(ってたったの2日間だったんだけど、長かったのよねぇ~あせる

はるのお気楽日記

帰ってきたです~やっぱ我が家がいいです~ラブラブ

まだ右手の採血の跡が生々しいですがあせる

あと2,3日やわらかいご飯で様子みて、吐いたりしなければ

大丈夫グッド!ってことなので、あと一息です

はるのお気楽日記


いつも外で繋がれている、場所。。。

よ~~~く見ると目

ほんと!石ころだらけですわあせる
はるのお気楽日記

まさか、これを食べていたとはねぇガーン


そして、衝撃だったのが

出てきたこの石の大きさですドクロ

はるのお気楽日記

こんなもん飲み込んだんかい!!!叫び叫び叫び

よく飲み込めたねぇ~~って先生も看護師さんも驚いていました汗

(ですよねあせる
予想を上回る大きさに仰天した母は「デカイ~~~」って、

思わず素手でパーつまんだんだけど...

その時!襲ってきた強烈な香り!

くっさぁ~~~~~~うんこ yamatyバージョン3 宇治抹茶

そうでしたあせる忘れてた~~

うんこ yamatyバージョン3 宇治抹茶と一緒に出てきたんだったショック!


でも、しばらくは保存して

忘れないようにしようと思います

(臭いから洗ってナイロン袋に密閉だぁ!!)


はるのお気楽日記

皆さん、ご心配おかけしましたわんわん

ちょっとスリムになったみたいですあせる

ご飯もよく食べて、とっても元気グッド!
はるのお気楽日記

夜はいつものソファにまったりとくつろいでいました音譜

いつもの場所で、元気にいてくれるのが

何よりなのね。。とつくづく思った母でした音譜