はる入院 | はるのお気楽日記

はる入院

こんばんわ

毎度、お久しぶりのはる母ですパー


日本全国、酷暑が続いていますが

皆様、体調はいかがでしょうか?


健康な人間でもしんどい、この気候晴れ晴れ晴れ晴れ


なんと、我が家のはるがダウンしてしまいました。。。叫び


19日朝から吐きっぱなしで

祭日に空いている病院で、とりあえず脱水改善のために

点滴をしてもらい。点滴。

病院で言われたとおり

絶飲食しながら様子を見ておりました。


その夜は、この暑さで、喉が渇くのか

水を欲しがって、何度も水入れのところまで行ってましたお茶


けれど、少しずつ水を与えていたものの

お腹にたまると、吐いてしまってドクロ


20日夕方に、かかりつけの病院に連れていったのですが

検査の結果、石が腸に詰まっていると言われ

本日21日に開腹手術をすることになったんですあせる


先程、夕方病院に電話したところ

Dr「はるちゃん、麻酔かけてからお腹を切る前に、もう一度カメラしたら、うまく石が動いて下から石を出すことができてね。だから、切らずにすみました。よかったですね。」

って。

よかったぁ~~~~

寸でのところで、手術しなくて、済んだみたい(悪運強い??)

早く退院できそうです


家族みんな心配したよ~~~

腸閉塞は時間が経ってると命にも関わるので

本当によかったですほっ


それにしても、石を食べてるなんて

散歩の時は、そんなことなかったから石


きっと、こんな風に↓家の前でつながれていたときに

はるのお気楽日記

ここにうまい石がおちてるんです!

この草むらで、食していたのですねあせる

これからは、外で繋ぐ場所も注意しないといけないです注

今夜は、まだ病院ですが

調子よければ、明日退院ですニコニコ

待ってるよ~~~パー

画像は使いまわしですあせる

この笑顔が、早く見たいです~~

はるのお気楽日記