季節はめぐり~~♪ | はるのお気楽日記

季節はめぐり~~♪



超お久しぶりです
ニコニコ

更新をサボり続けてはや・・・5ヶ月あせる

月日はあっと言う間に夏~~ヤシの木ですね汗^^;

はるのお気楽日記

ご無沙汰してます♪

忙しかったとか。。。

体調が悪かったとか・・・・

なんて、ことは全くなくて

母も。はるも超元気で過ごしておりましたグッド!


最近はちょっと遠出のドライブにも行き車

4月ひるがの高原まで行ってきました合格

はるのお気楽日記

高速のトンネルが恐怖だったのよね汗ドクロ

GWには、日本3大松原

福井の「気比の松原車

絶景~~富士山でしたラブラブ
はるのお気楽日記

海は初めて~~いいよね~~チョキ


そうそう最後に前回予告の

雪遊びの様子です雪(いまさらかい!)

はるのお気楽日記

雪だらけの中を走り回って競馬

はるのお気楽日記

お腹に、雪球をつけて雪

はるのお気楽日記

雪は、たのしい~~~っちゃ雪

今年は結構雪が降ってたのよね~雪の結晶


最後にパパワンコ、コロとの2ショット音譜

はるのお気楽日記

と言うことで、

これからも、時々??

まれに???かもしれないですケドあせる


更新いたしますので

よろしくお願いしますパー