道後温泉 | はるのお気楽日記

道後温泉

こんばんわ~~音譜

ご無沙汰の母ですチョキ

連日オリンピックに釘付けで、特にフィギュアスケートには大興奮アップ

高橋選手に感動うるうる

女子はこれからですが。。。。

母心で、liveでは心配でとても見れないです

(って、仕事中でどうせ見れませんが)

真央ちゃんがんばれ!!!グッド!


で・・・話は変わって

全国的に冷え込んだ2月始め

母は、実家の母と姉との3人で生まれて初めて

親子姉妹での旅行に行ってきましたニコニコ

姪っ子が住む愛媛の旅

暖かいはずの松山もひえぇ~~~あせる雪の結晶

の寒さでした


松山市内は路面電車が走っていて

とても情緒あるいい町でした^^

坊ちゃん列車ですケー100

はるのお気楽日記


カラクリ時計は色々仕掛けがあって面白かったですべーっだ!
はるのお気楽日記

映っているのは、母???ちゃいます

案内役のマドンナ扮するお姉さんですラブラブ



そして、我が家と違ってすっかり春の

梅が咲くケンちゃんの梅松山城名古屋城

ロープウエイで高いところに登ったので

絶景でしたチョキ
はるのお気楽日記


最後に、かわいい道後の猫ちゃんです

とても寒い朝だったので

バイクに乗っていた人のぬくもりに

便乗しているちょっとデブ猫ちゃん

かわゆいぃ~~~猫の肉球

そうそう、道後のバイク
ナンバープレートが雲なんですねくも
「坂の上の雲」ってことで
じゃこてんも雲の形だったり面白かったです

食べ物も美味しかった~~~
瀬戸内海も絶景で
いいところでしたラブラブ!
また機会があったら行きたいですね
はるのお気楽日記
いいなぁ~~私も道後温泉行きたかったわ~~温泉