秋がまだ終わらない? | はるのお気楽日記

秋がまだ終わらない?

おひさしぶりぶりでございますパー

知らぬ間に?12月に入り

師走だというのに、今年は何だか暖かい気候です

↓これは1ヶ月前の散歩コースの柿の木
はるのお気楽日記

今日も、↑この景色はあまり変化はなく

まだまだ秋の気配が残っています

去年の今頃は、一回積雪があったのにねぇ


今年は11月末に初霜があったきりです

その時の様子が、これだ~~

指を指すワンツースリー(って程の衝撃映像ではないですケドあせる

はるのお気楽日記

雑草の葉が真っ白~~フリーザー氷


でもでも寒いの平気はこの人は

へっちゃらだよ~目(こっちは寒くで凍えているってのにぃ)
はるのお気楽日記

この、葉っぱなんだかいつもより白いわね??

はるのお気楽日記

ま、そんなことはいいから、早くボール投げて頂戴!

と、この後いつも以上に元気に走り回っておりましたあせる


寒さで、携帯カメラのレンズも曇って

ちょっと美人に写った奇跡の一枚??カメラ
はるのお気楽日記

どう??

って言われてもねぇ(笑)


最後に、散歩コースの神社では

イチョウの絨毯です
はるのお気楽日記

これが、白い雪に変わるのももう少しかな?