シルバーウイークはお祭りでした | はるのお気楽日記

シルバーウイークはお祭りでした

秋の大型連休も残すところ明日一日になりました

皆様はどんな連休をお過ごしですか?

しかしどこも県外ナンバーの車が車、多いのに驚きですあせる


今日はあいにくの曇り空でしたが

ずっといいお天気が続いてました

昨日朝、散歩中の空です晴れ

はるのお気楽日記

2週間前に無事収穫が済み

マイドッグランが復活しご機嫌のこの人↓

はるのお気楽日記  

稲の香りがまだ残ってて、いい感じよね音譜

はるのお気楽日記

久々で、うれしすぎて、あまりに走りすぎたものだから。。。。急ぐ

はるのお気楽日記

あ~~しんど~疲れる

息も絶え絶えです疲れたぁ;;


そして20日はおらが村のお祭りで祭り

今年も恒例の笹寿司を作りました

はるのお気楽日記

鮭と鯖の2種類を母と2人で作りました

(220個、4升分ですあせる

画像は鮭。。。右側は裏面なんだけど

桜海老が。。。隅っこにずれてますあせる

これも手作りの味ってことで、まっいいってパー

もちろん、今年の出来も絶品ですチョキ

(画像なのでなんとでも言えますむふ~


夕方には子供キリコが出てにぎやかでした神輿

女の子のはっぴは、こんなピンク色で超かわいいラブラブです

女の子がいない母は、うらやますぃ~~ラブラブ!


では、あと一日良い連休をお過ごし下さいませパー


ちなみに私は、明日は仕事ですあせるがんばりますグッド!