母の旅行&ようやくもらえたプレゼント | はるのお気楽日記

母の旅行&ようやくもらえたプレゼント

こんばんわパー

今日も1週間遅れの画像でお届けします汗


母は先週、昨年役員を一緒にやってた友人と

「名古屋お疲れ様ツアー(勝手に命名)車に行ってきました


今回、休日ETC割引を初めて利用したんですチョキ

ETC自体初利用だったんで初心者マーク

本当に1000円だぁ~~!!と

驚き、大感激でしたラブラブ!あせるおいおい今頃。。。

いつも愛知の長男の所に行っててもとんぼ返りで

ゆっくり名古屋観光はしたことなかったんですねぇ

これも、初めて食べました↓

はるのお気楽日記

いわずと知れた名古屋名物「ひつまぶし」

友達は「暇つぶし」って店の名前だと思ってたらしい笑う

そういう母も数年前初めて聞いたときは

そう思ってましたエヘヘべーっだ!


丁度ゴーギャン展をやっていたので

美術鑑賞し
はるのお気楽日記

メインは実はユーミンのコンサート音譜

で、盛り上がりグッド!


そして。。。。

はるのお気楽日記

くぅ~~~~~うまうま

美味しかったですラブラブ

手羽先のお店に行ってきました

(手羽先の画像ないのはなんで??あせる


そして留守番のはるさん

先日の誕生日プレゼントもお預けでしたが

ようやく、もらえましたプレゼント


4歳になったから、やっぱり歯ごたえのある

ものが良いわねぇ~歯

と言うことでこれ↓はるの大好物
はるのお気楽日記


そして、こんな可愛いワンコのキャンディ

どう???

はるのお気楽日記
早くちょうだい~~ラブラブ

はるのお気楽日記


おいしぃ~~~あ~ん
はるのお気楽日記

すごい形相でかぶりついてますあせる

そして、はるがもっと大好きなウエットフード合格
はるのお気楽日記
これは、今度のご馳走に

取っておこうねグッド!

って、なんか今回は母のほうが

美味しいもの食べすぎたよね、失礼べーっだ!