2011年12月フランス

ステンドグラスが色鮮やかな

シャルトル大聖堂


ここで、私ははじめて

柱の聖母と魂が共鳴してしまいます


自分に何が起きているのか

わかりませんでした

柱の聖母を見て

突然号泣し

哀しいよりは嬉しいに近いような

魂が、とにかく反応して

懐かしいような

結ばれてるような

私そのもののような

そんな気になっていました


その頃「魂の共鳴」ということが

全くわからなかったため

この現象が

とても不思議でなりませんでした


それからです

観音様や、お寺、数珠や、人物など

次々

共鳴するようになっていきました


魂が縁の深いものに反応するんですね


to be continue

ありがとう🌈

よかったら

また遊びに来てください

それでは👋😄