ママココフォトスタジオrisaです。

ファミロケにご参加頂きました皆様、誠にありがとうございましたハート

素晴らしいお天気に恵まれ太陽素晴らしい夏日になりました・・・・やしの木

元気いっぱいの子供たちが沢山参加してくれました。

一部、許可を頂いた写真のみご紹介致します乙女のトキメキ

 

 

本日、お写真の発送を致しましたので到着まであとしばらくお待ちください。

 

そしてセキセイインコ黄ビックリマークお知らせです。

例年春のファミロケですが、4月下旬頃に大体開催しておりましたが

今回の春のファミロケは、スケジュールの都合で開催時期がずれてしまい

お待ち頂いておりました方にご迷惑をおかけしました。

申し訳ございません。

さらに、開催日が地域によっては小学校の運動会が行われていたようで

参加したかったけど参加できなかったおばけくんとお声を頂いたりしました。

ですので、今回、 「春(夏?)のファミロケ第2弾」 の開催を現在検討致しております。

 

もしご希望の方、いらっしゃいましたら

info@mamacoco.jp

の方までメールにてご連絡ください。

 

既定の人数が集まりそうでしたら開催したいと思っております。

人数が集まらないと開催ができないかもしれないので、その場合はごめんなさいえーん

6月中の土日のどこかで検討致しておりますが、スケジュール調整次第となりますので

変更の場合もございますセキセイインコ青

ご希望の方はメールをお待ち致しております!

開催の有無を決まり次第ご連絡致しますルンルン

 

秋のファミロケは例年通り開催する予定です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまイエローハート