いつもありがとうございます!

ママココフォトスタジオrisaです

 

 

ファミロケにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!

本日、お写真の発送を完了致しましたので到着まであと少しお待ちください。

 

またブログでみなさんのお写真ご紹介します!あ!あとスライドショーも作りますっちょうちょ

あとちょっとお待ちくださいっ猫しっぽ猫からだ猫あたま流れ星

 

 

 

そして!

もう今週末になってしまいましたが

6月5日(日)午前中に、今回参加枠の関係でファミロケにご参加いただけなかった方のために、再度ファミロケを開催致します!

ご案内のメールをお送りさせて頂いておりますのでご確認ください。

 

あと若干名、受付可能となっております!

このブログを見て参加したいっ!という方いらっしゃいましたら、ママココまでメールください!

 

 

ママココフォトスタジオ risaハート