いつもありがとうございます。
ママココフォトスタジオカメラマンrisaです。

本日は保育園での移動動物園の撮影でした!
楽しい楽しい♡ 子供たちみーんなニコニコでした~。
動物園って本当に子供たち笑顔になりますね。

お写真は恒例の動物たちの写真で・・・・

ふくろうのふくちゃんのパフォーマンスはすごかったです。


 
私はひよこに夢中でした。
かわいすぎました。

 
今年はイグアナがいました・・・・・。

皮膚の感触は「網戸みたいな感じ」だそうです。
はい、私は勇気を出して触ってみようかと思ったけれど、結局触れませんでした。
恐竜みたい・・・でもおとなしかったです。
ちょっと気温が下がってきたので、イグアナやかめさんなどは動きがゆっくりになってるらしいです。

すっかり秋って感じの気候で、人間にとってはすごく過ごしやすい季節ですよね。
朝寒くて風邪ひきそうです。
皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいっ(´∀`) ♡


ママココフォトスタジオ risa