いつもありがとうございます。
ママココフォトスタジオ risaです。


今日から3日間、安城七夕まつりが開催されます。
南安城駅周辺から安城駅周辺は 出店がたくさん♡


ママココフォトスタジオも 営業後の夜のみお店出してます。

何のお店かというと・・・







カブトムシ屋さんです!!!


ここまでとても長い長い道のりがありました。







バナナトラップを何度も何度も作りました。





バナナたくさん買いました!






切ってお砂糖・焼酎、あとはドライイーストを入れて発酵させるんですよ~





くさい!!!










別の日には
工夫して食紅で色付けてみたりもしました・・・・



こんな感じです・・・笑







しかけた場所がわかりやすいようにね(*^_^*)



蚊に刺されながら頑張りました。
私はついてっただけです。
高橋さん、吉田さん、めちゃめちゃがんばりました。


激安で販売してます!1匹300円!
じゃんけんして勝った人にはあげちゃうかも・・・?


しかも!

「ママココブログをみたよ。」


カブトムシ1匹サービス♡しますよ~~~!



お店の場所は

焼き肉 見浜屋さんの前です!!!
愛知県安城市朝日町20-10 ‎ 


見浜屋さん 安城で1番おいしい焼き肉屋さんですよ~♡めっちゃおいしいです!ほんとにほんとに!


カブトムシ好きの男の子・女の子のパパさんママさん!
ぜひ遊びにきてくださいね~♡
カメラ持っていきまーす( ´艸`)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ママココフォトスタジオ risa