いつもありがとうございます。
ママココフォトスタジオカメラマンrisaです。

今日は編集作業などをやっております。
保育園にお名前の間違いかないかの最終チェックをいただいて
あとは印刷するだけです。






大人になってもたまに見たりしてくれるかな?

きっと!たぶん!
一生残していただけるものだと思いますので
かなり心をこめて撮影からデザインまでさせていただいてます。


私が編集デザインすべてやってます。
一応デザインの学校行ってたので
フォトショップ・イラストレーター・ドリームウィーバーなどは使えますので
印刷物つくったりホームページ作ったりできます。
ちなみに高橋さんもおなじく使えます。実はおなじ学校(●´ω`●)笑
私が苦手なフラッシュも高橋さんはちょいちょいっと使えます。


完成はもう少しです!
お待ちいただいてるお母さん方!子供たち!
もうしばらくお待ちください!

作業中の今日のBGMはこちら


ドラマ観てます


そう
ママココフォトスタジオ 
名古屋方面へ新店舗OPENの噂がチラホラ聞こえてきてます。

新しい店舗がOPENしたら、衣装も増やして、内装もまた自分たちで工事!!
撮影用小道具なんかもどんどん増やしたいな~と思ってます。




※画像はお借りしました。


以前お客様が持ってきていただいて撮影に使用させていただいた星型のつみき!
これがとてもかわいかったので欲しいです

と気が早い私は妄想中・・・・(●^o^●)


ママココフォトスタジオ risa