いつもありがとうございます。

ママココフォトスタジオカメラマンrisaです。


今日は撮影日記ではありません!

今日は高橋さんと一緒に 撮影に使う小道具などを買いに

ホームエキスポへ行ってきました。


よしださんは、数日前 生牡蠣にあたってしまったらしく・・・

先週からお休みしてますww


皆さんも生牡蠣には十分気をつけてくださいね。

ちなみに私も19歳の時に バイト先で食べさせていただいた生牡蠣にあたってしまい

それまでは ほんとにほんとーに大好きだったのに、それ以来一切食べてません。

それくらい苦しい思いをしたのでどうしても忘れられません・・・



よしださん、そろそろ良くなったそうです。

良かったね!ご出勤お待ちしてますよ~♪



さて

ホームセンターが大好きな私たち

余計なものを見ると欲しくなるから、見ないでおこう・・・・

と言いつつ目についてしまったアイテム


お庭の草とりグッズ





安いものは298円!

安い!びっくり!


それでいいんじゃないですか?


と思った私ですが、真剣にひとつひとつ手にとってみては

悩んでいるたかはしさん





確かに

安物買いの銭失い

と私はよく言われてしまうんですが


高橋さんが選んだのはなんと2980円!!





た、高い!!!


でも、かなり優秀っぽく、草を刈るだけではなく 根っこからひっこぬけたり・・・・

ストレスなく草とりできそうな予感です。

使い心地はまた高橋さんに聞いてみます。


気になる方はぜひホームエキスポへ行ってみてくださいね(笑)




おまけは



高橋さん欲しかった靴を買ってうれしそうです。

いいなぁ



おまけ2

息子の自転車 




買ってません・・・

今息子は ありがたくも、おさがりでいただいた自転車に乗ってます。

乗れるようになったばかりだし

サイズ的にまだまだ十分乗れるので、買うのはまだ全然先の予定なんですが

次買う自転車をなるべく長くのってほしいと思ってて 買うタイミングを悩みます。


そしたらお友達の息子くんが乗ってたのがかっこいい・・・・(●^o^●)

いいなぁ~喜びそうだな


来年以降のお誕生日かサンタさんの贈り物にしようと思います!


今日は買い物日記?でしたw


ママココフォトスタジオ risa