ママココブログ。


いつもありがとうございます。

ママココフォトスタジオrisaです。


本日はキッズフォト紹介(*^_^*)


1歳記念でお越しいただきました!



ママココブログ。

1歳

本当にかわいい時期ですね!


産まれてから1年

寝て泣いてるだけだった時期が過ぎ 寝返りをして自分で首をあげるようになって

1歳くらいになると、早い子は歩いていたり

つかまり立ちをしたりつたい歩きをしてる子もいますが、

座ってるだけだったり、はいはいがとにかくめちゃ早い子とかいろんな子がいます。


ちょうどなんだか言葉っぽいことを口にしはじめる頃で

なんとなく意思疎通ができてきたような・・・


そんなめっちゃかわいい時期なんです!

ぜひぜひ記念にお写真たくさん撮ってください!



ママココブログ。

一歳おめでとう!!!

ずっとニコニコのかわいい男の子でした。

お越しいただきましてありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなある日


お休みをいただいておりましたママココフォトスタジオで事件が起きました!

(ママココフォトスタジオは毎週水曜日はお休みをいただいております。)


水曜日、スタジオはお休みをいただいておりますが

出張撮影があったり、もしくは撮影した写真の編集作業をしていたり・・・

私もお店にいることが多いんですが

その日は午前中にお仕事をし、午後は帰宅しておりまして

お買いものに行こうと家を出て、ユニクロに寄り道したところでした。

ママココには吉田さんが一人で残っておりました!



吉田さんからのLINE

「お休みのところ大変申し訳ありませんが、トイレに閉じ込められてしまいました。

 助けてください。」


!!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ 



びっくりしたのですが

なぜか笑いがとまらなかったです。

お店で爆笑してしまいました。

でもかわいそうなので 即 助けにいきました!



ママココブログ。


大変な場面を、ちゃんと撮影したあったとのことなのでブログに載せてしまいました。


携帯もってて良かったね。

なかったら 翌朝私たちが出勤するまでトイレの中でした。


みなさんも気をつけてください!

ほんとにおおごとにならなくてよかったです(笑)


おしまい