いつもありがとうございます。
ママココフォトスタジオ カメラマンrisaです。

このカメラがすごく欲しいです!!!

$ママココブログ。





普段ママココカメラマンが使用しているカメラレンズすべてニコン製。
私のプライベートカメラもニコンです。
でもフジのカメラも絶対いいです(●^o^●)

普段持ち歩きに使うカメラとしてぴったりです。
カメラ教室にご参加いただいた方の意見の中でもよく聞きました。
「大きなカメラ持って 走り回る子供を追いかけるのが大変だから結局持ち歩かなくなってしまう・・・」
ほんとにほんとーにわかります。
私も普段お仕事で大きなカメラを振り回してますが!
普段プライベートで子供と遊びながら 大きなカメラを持ち歩くのはしんどいんです。


$ママココブログ。


見た目がかな~り好みだったり・・・
個人的にはブラウンのが好きだな~~


しかもこれセンサーがAPSと同じなんです。
簡単に言うと、見た目はかわいいのに中身は立派な一眼レフカメラと同じ!

ママさんとかカメラ女子さんにはぴったりなんじゃないかと!
私が欲しいです!
かなり欲しいです。

お値段は!価格ドットコム調べだと! 大体7万円くらいですね・・・
ちょっと私のお小遣いではなかなか買えませんが・・・・涙

おすすめカメラ紹介でしたっおはな