ママココブログ。


いつもありがとうございます。ママココフォトスタジオリサです。


昨日はフォトスタジオ定休日で、出張撮影の日でした。

今年2回目の保育園の移動動物園撮影!

たまたま同じ動物園でしたので、この間の撮影にいた動物たちと再会♪



ママココブログ。


そうあのかわいい陸ガメさん。


今回も元気にずっと歩きまわってました。



ママココブログ。

うろうろ



基本的にかめさんは放されていましたので

自由に動き回り、休憩ごとにキャベツをもらい モリモリ食べてました。


かめさん日記おわりです。




今日の高橋カメラマンさんの使用レンズは


ママココブログ。

70-200mm f2.8 の望遠レンズ

長いです!

超望遠レンズです。(ママココには500mmの望遠レンズもあります!)


高橋さんの担当は 

ポニーに乗る子供たちをひとりずつアップで撮る撮影だったので

この望遠レンズが大活躍でした。


ファミロケでもこのレンズはいつも活躍してます。

↓なつかしい!去年のファミロケの様子です


ママココブログ。


ママココブログ。

これは・・・おととしの夏です!

ファミロケではいつも望遠レンズが大活躍です★



ファミロケの季節がやってきました!

次回ファミロケは11月開催予定にしております。

現在最終調整をおこなっております!!!

詳細決まり次第お知らせ致しますのでもう少々お待ちください!



ママココフォトスタジオ risa