ママココブログ。


いつもありがとうございます。

ママココフォトスタジオ カメラマンrisaです。 (代筆タカハシ★)


本日 岡崎市のベビーマッサージ教室 Monababy  さんにて

ママ&ベビちゃん撮影会をおこないました!


なんと!今回は10組のママさん&ベビちゃんの撮影♪

今しかないかわいい表情をばっちり撮影しちゃいました★  楽しすぎる~~~

使用したレンズは ハ チ ゴ - - あっママココの通称です

私の大きな顔(涙)と比較しても負けないくらい大きい!  


私 顔 大きいんです(笑)


ママココブログ。


データ:Nikon f1.4 85mm 単焦点レンズ


85mmなんで ハチゴー って呼んでます


ニコンがポートレート撮影(人物撮影)のために作ったレンズです。

とっても明るく撮れるレンズです。

目玉みたいにこんなに大きい! 

実際赤ちゃんに寄って撮ると 泣いちゃい子もいます 大きな目玉が近づいてくる感じがするんでしょうか?


とにかく 大きくて怖いのは 間違いない!



ママココブログ。

大きくて重たいですがすごくきれいに撮れます♪ 


お写真一部ご紹介しちゃいます★


子供の声 ↓  ↓


<<  目玉が 覗いてる~~?? ん~~?? なんだろう?? >>


ママココブログ。


ママココブログ。



ママココブログ。 << なんか いつものより大きい・・・・ >>


ママココブログ。 << ん!!!! 目??>>


ママココブログ。


ママココブログ。


ママココブログ。


ママココブログ。


ママココブログ。 といった感じで オッキな目玉は子供たちの表情を見つめていたのでした★


ここから下は つまらない文章! リサが書きました~~(笑)



時間内で撮りたい写真のイメージをお伺いして

ベビちゃんを裸にして撮影したり

お写真の掲載は控えさせていただきましたが、授乳シーンの撮影などもさせていただきました。


授乳シーンやおむつ替えの様子など

今だけのものなので、一生の記念として残していただけたら嬉しいです★


ご参加いただきました皆様

Monababy様 ありがとうございました!

お写真のお届けはしばらくお待ちください(●^o^●) risa



今日は代筆でございました~~~  高橋~~