ママココブログ。

こんにちは、ママココフォトスタジオrisaです。


先月の撮影ですが、いつもお世話になっておりますナカオホームさんの

新築住宅撮影に行ってきました!


今回は、とってもとってもお恥ずかしいのですが

ファミリーのモデルとして、私と吉田さんと息子と高橋さんの姪っ子ちゃんメンバーで

偽物ファミリーになりすましてモデルになりました・・・


撮影はもちろん!高橋カメラマンです。



ママココブログ。
※息子撮影(笑)



ママココブログ。

こんな感じに撮影した写真を



ママココブログ。

編集して空を入れ替えたり、明るさを調整したりします。



ママココブログ。

夜の撮影も。

こちらは空は入れ替えてません。


今回は、テーブルの上の小道具なども打ち合わせさせていただき

ナカオホームさんに揃えていただきました。


お皿はこういう形で・・・

ワイングラスを置くから、おつまみ的なオードブルを・・・と

トマトをきってチーズのせたり・・・サラダボウルを作ったり・・・

その準備からやらせていただき、私はかなり楽しかったです!


屋上があるオウチ・・・・

素敵すぎました!!!



ママココブログ。
※息子撮影w





ママココブログ。
※息子撮影

ブレてるけどセンスいいです!(完全親ばかです)


モデルさんの大変さもよくわかりました!

お天気に恵まれず、途中で雨が降ったりして、一日見送ってしまい

大変でしたが、イメージ通りのお写真が出来上がって 本当に良かったです!


素敵な笑顔を作るのは難しいですね!

やっぱり私はカメラマンでいることのほうが好きです!!!


ママココフォトスタジオ risa