ママココブログ。



いつもありがとうございます。

ママココフォトスタジオ カメラマンrisaです。


この間ママココメンバーでバス釣り行ってきました♪


バス釣りとエビとりが大好きなママココつり部ですw

お休みの日に子供連れで琵琶湖まで行ったりしてます。


なんと!

吉田さんがバス釣り歴20年なのに 一匹も釣ったことがない!

と驚きの発言をしたので 今回は高橋さん、吉田さん、risaで行ってきました。



ママココブログ。


釣れました♡



釣った瞬間うれしそうに「写真撮ってください!!」と走ってきましたw

良かったです!


そのあとなぜか吉田さん一人で20ひきも釣ってました。

20年分釣ったそうです。



高橋さん10ひき!

risa 2ひき!!! がーんガーン


くやしかった!もっと釣りたい!もっと特訓しなくては、と思いました。(笑)



今年はもうシーズンが終わりなので、また来年までおあずけです。



ママココブログ。

大きいのも釣れました(●^o^●)



おしまい