ママココブログ。

いつもありがとうございます。

ママココフォトスタジオrisaです!


今週は 出張撮影ラッシュでした・・・

月・火曜は住宅撮影!

水・木・金曜は保育園撮影!


保育園撮影大好きです★★★


最近は子供たちにすっかり覚えてもらったので みんな仲良しです。

保育園撮影のお写真はブログではご紹介できなくて残念ですが・・・

ママココカメラマンは子供写真を撮ることはが大得意ですので!

園の写真係さん!ママココを保育園幼稚園に呼んでください♪



今回から出張撮影のときは必ずスタッフ記念写真を撮りましょう!と

決まりができてしまいました(笑)



ママココブログ。


撮影前に打ち合わせ・・・


人数の多い園になると 全員の写真を撮るために

最初に細かい打ち合わせが必要なんです。

打ち合わせ中を高橋カメラマンに隠し撮りされてました。



ママココブログ。


私必死になんかしゃべってますw 

みなさんメモとったりw真剣です。



ママココブログ。



ママココブログ。


ママココブログ。


子供たちが作った 夏祭りのお化け屋敷のお化けたちが

クオリティが高く ふつうに見ていて すごいね~すごいね~とテンションあがりました!


子供たちが作った工作とか描いた絵なんかも 写真に残しておきたいですよね。

そんな企画も、やりたいと思ってます!!!(●^o^●)



ママココフォトスタジオ risa