いつもありがとうございます。

ママココフォトスタジオ カメラマンrisaです。



昨日は ある保育園の年間行事であります移動動物園の撮影に行ってきました♪



ママココブログ。


いろんな動物がいましたが

この大きな陸ガメに胸キュンしてました。

撮影が終わってからじっくり観察・・・・


すごい量のキャベツをあっという間に上手に食べてました。

かわいかった・・・息子に見せたかったです!



ホームページのスタッフページの写真を変更しました♪


ママココブログ。

カメラマン mitsu


みつさん、明日からまたまた写真の旅にでかけてしまいます。

今回はラオスだそうです!!!



ママココブログ。

モン族の村へ


写真楽しみにしてます!いってらっしゃいませ




ママココブログ。

営業のヨシダです。

がんばってます!!!



ママココブログ。

そしてわたしです。



あとママココではアルバイトさんも含め

スタッフ増員でがんばってます! 今後ともよろしくお願いいたします!



ママココフォトスタジオ risa