いつもありがとうございます。

ママココフォトスタジオカメラマンrisaです。


昨日、安城市のナカオホームさんの

キッズモデル撮影会のお手伝いにいってきました♪




ママココブログ。


とってもかわいいキッズちゃんがたくさん集まってました!

緊張で慣れなくて泣いてしまう子もいたり、慣れるまで笑えなくて

最後の最後で笑顔がでたり・・・・


それでも、かわいい表情の写真はたくさん撮れました!


撮影の待ち時間は、ナカオホームさんの催しで

バルーンアートをしたり、絵本の読み聞かせや、お菓子のつかみどり大会など・・・・

とても楽しいイベントになりました!


ご参加いただいたみなさま、ナカオホームのスタッフのみなさま

ありがとうございました!!!



ママココフォトスタジオ カメラマンrisa



ママココブログ。