ママココブログ。



こんにちは、ママココフォトスタジオカメラマンrisaです。


紹介がかなり遅れましたが 去年の9月くらいから、ママココフォトスタジオに新人スタッフが仲間入りしました。


ママココフォトスタジオの営業スタッフです。兼カメラアシスタントの吉田です。


25歳の若者です!

写真は名刺用に撮影したので証明写真みたいですね・・・



ママココブログ。

あ、隠し撮りした写真を発見しました。


子供と遊ぶのが得意なので、こどもたちとはすぐ仲良くなれると思います!


基本的にスタジオでの撮影の際は 私が一人で応対させていただくことが多いと思うので

よく一人でやってるんですか~?すごいですね~

とお客様が声をかけてくださいますw 

が、ママココのスタッフは現在3名おります。



ママココブログ。

最近あまり姿を見せないカメラマン高橋


基本的に外へ撮影に出てることが多いです。

ママココのスタジオ以外の撮影(住宅撮影や、雑誌などの取材、などなど)を主にやっています。

ファミロケなどにはおります!

出張も多く全国動き回っており・・・度々海外にでてしまいますので

あまりスタジオにはおりませんが、ちゃんと元気にがんばっております(笑)




ママココブログ。

IN ベトナム

楽しそうです!!!



今後新人の吉田は おもに営業担当をしてもらうので

撮影におじゃますることはあまりありませんが

4月から保育園の写真係をやらせていただくことになっておりまして

その際に、アシスタントとして同行したり、ファミロケのアシスタントなどで

おじゃましたりするかもしれませんので、よろしくお願い致します。


私risaは 常にどこにでも絶対います!(●^o^●)

なのでこれからもよろしくお願いいたします。




ママココブログ。