ママココブログ。
いつもありがとうございます。

ママココフォトスタジオ カメラマンrisaです。


ますます寒いですね。

ちょっとした日差しがとっても暖かい今日このごろ。

風邪をひきたくなくてごはんをたくさん食べて体を暖めてます(笑)




キッズフォトご紹介です。


終始ニコニコ♪ 1歳記念撮影にお越しいただきました。



ママココブログ。

はだかPHOTO



ママココブログ。

とても素敵なパパとママと一緒にお越しいただきました。

ありがとうございました!


ママココブログ。


フェイスブックはじめました!

ぜひぜひ いいね! してください(●^o^●)


ママココブログ。