ママココブログ。

こんにちは、ママココrisaデス!


今回もキッズフォトのご紹介。

笑顔がとってもキュートすぎるオンナノコは1歳記念で来てくれました。

このかわいい衣裳はママが持参してくれました。

 ※ ぜひまた購入ショップを教えてください! (笑) 



ママココブログ。


人見知りも全くせず、ずっとニコニコしてくれてました。


ママココブログ。

お兄ちゃんも一緒に♪

うちの息子と同級生でした~

タキシードが似合ってます♪



ママココブログ。

毛糸であそんだり~



ママココブログ。

シャボン玉! シャボン玉はテンションあがります(。→‿◕。)ノ



ママココブログ。


またまた素敵ファミリーでした★


お越しいただきまして ありがとうございました!


ママココフォトスタジオ
0566-73-6553
http://www.mamacoco.jp


撮影内容

■ 子供写真 七五三撮影 出張七五三撮影 ベビー撮影 結婚式撮影 お宮参り撮影 成人式撮影


■ 野外家族撮影 (ファミロケ)  

■ 出張成人式撮影 出張成人式前撮り撮影  
■ 保育園撮影 保育園卒業アルバム撮影 (( 卒園アルバム承っております )) 
 
■ マタニティフォト キッズフォト その他撮影に関する全て  ■