ママココブログ。


こんにちは、ママココrisaです。


とてもおしゃれな子供服ブランド「クリフメイヤー 」さんの

秋冬スタイルの撮影を、ご縁があって任せてもらえることになり!

わくわくしながら、昨日いってきました!


というのは、クリフメイヤー、息子にTシャツやデニムパンツなどなど・・・

購入したことがある、ということもあり!

私は個人的に大興奮♪な撮影でした。



ママココブログ。


気温35℃の中・・・・

フリースを着ながら、BBQをするキッズモデルちゃんたち・・・・

すごいプロ意識の高さ!脱帽しましたよ。

私たちを含め、大人のスタッフのほうがふらふら・・・


さすがです!

暑くてもしんどくても、カメラを向けるとしっかりポージングとかわいい笑顔!

とってもやりやすい撮影でした!

やっぱりママココは子供の撮影が大好きです・・・・


ロケ撮影ののち、社内にもどり、出張撮影キットを組み立てて

即席スタジオをつくり、撮影。



ママココブログ。

長時間にわたる撮影にも関わらず、笑顔!

すごいです。


私たちもとても楽しみながら撮影できました。

ありがとうございました!