こんにちは、ママココrisaです。


最近めっきりブログ更新頻度がさみしくなっておりました。


しばらくバタバタしていたママココなんですが、少し落ち着いたのでまたたくさんお写真をご紹介させていただきたいと思います!


まとめて、ですが、今週のキッズフォト、マタニティフォトのご紹介♪

許可をいただきましたお客様の分をご紹介させていただきます。



ママココブログ。

カワイイキョウダイが撮影にきてくれました。

お姉ちゃんのマネがしたい弟くん。



ママココブログ。

お姉ちゃんはすごくしっかりしていて 面倒見がよくてすごいなぁと思いました。

うちの息子と同じ歳とは思えない・・・ オンナノコはやっぱり違います。



ママココブログ。

かんぱ~い! って楽しんでくれてましたw



ママココブログ。

素敵な仲良しファミリーでした(●^o^●)




ママココブログ。

こちらはマタニティフォト

お腹にペイントをさせていただきました。

笑顔がすごくかわいいイケメンくん!

元気いっぱいでした!

もうすぐ妹が産まれるの楽しみだね!



ママココブログ。

家族写真はお客様のご希望でキッズフォトスタジオに移動して撮影。

ブログを見てこちらのスタジオを気に入っていただいたそうでありがとうございます。

またBABYちゃんも一緒にお越しくださいね♪



ただいま キッズフォトキャンペーン実施中です。

通常 キッズフォト撮り放題の全データプラン¥29,800 および おまかせプラン¥25,000が

期間限定で ¥19,800 です!!!

今だけの特別キャンペーンなので、ぜひこの機会にお子様の撮影お越しくださいね!

おまちしております。