ママココブログ。


こんにちは ママココrisaです。


10月にマタニティフォト撮影に来ていただいたお客様


無事に男の子をご出産されて 本日撮影に来ていただきました!





ママココブログ。


ずーっとニコニコでごきげんでした!

笑顔ショットがたくさん撮れました。


それにカメラを常に目で追ってくれていて カメラ目線でバッチリですw



ママココブログ。


ほら、かわいい・・・・

じっとカメラみてます★



ママココブログ。


お兄ちゃんと2ショット。

お兄ちゃんも 2歳とは思えないくらいしっかりしてて

お話も上手でびっくりしました。


本日はありがとうございました!



ママココフォトスタジオ
0566-73-6553
http://www.mamacoco.jp


撮影内容

■ 子供写真 七五三撮影 出張七五三撮影 ベビー撮影 結婚式撮影 お宮参り撮影 成人式撮影


■ 野外家族撮影 (ファミロケ)  

■ 出張成人式撮影 出張成人式前撮り撮影  出張生け花撮影  生け花撮影 

■ 保育園撮影 保育園卒業アルバム撮影 (( 卒園アルバム承っております )) 
 
■ マタニティフォト キッズフォト その他撮影に関する全て  ■

全ての撮影を出張でも承っております !