ママココブログ。


こんにちは、ママココrisaです。


本日はとってもかわいい2歳のオンナノコです。

めちゃめちゃかわいくて、元気で、お利口さんで、私はハートをわしづかみにされましたw


よく「魔の2歳児」と言われますが、

トンデモナイデス! 人なつっこくてよく笑っていっぱいかわいい表情をみせてくれました。





ママココブログ。


古いカメラを気に入ってくれて

ハイチーズしてくれています。



ママココブログ。

「ちゅんちゅん、はいちーず!」

と言ってました。



ママココブログ。

ちゃんとのぞいてます!

しっかりマネしてくれてます!
ママココブログ。




ママココブログ。



ママココブログ。


鏡に顔つっこんでじっと見てます!


衣裳に着替えてもらったんですが

このふくかわいいね~って言ってくれてました。

普段から もうすでに自分のお洋服は自分で選んでるそうです!

なんておませさん!

オンナノコってなんてかわいいんだろう!!!

って思いました~~

いいなーオンナノコっ!




ママココブログ。

やっぱり子供ってその年齢それぞれのかわいさがあってたまりませんね!


たくさんのベビー&キッズのご来店お待ちしております★





ママココフォトスタジオ
0566-73-6553
ホームページ 
http://www.mamacoco.jp


♫♪♬♪♪♬♫

撮影内容

■ 子供写真 七五三撮影 出張七五三撮影 ベビー撮影 結婚式撮影 お宮参り撮影 成人式撮影

■ 野外家族撮影 (ファミロケ)  

■ 出張成人式撮影 出張成人式前撮り撮影  出張生け花撮影  生け花撮影 

■ 保育園撮影 保育園卒業アルバム撮影 (( 卒園アルバム承っております )) 
 
■ マタニティフォト キッズフォト その他撮影に関する全て  ■

全ての撮影を出張でも承っております !


また・雑誌やメニュー撮影・カタログ撮影など行っております。