ママココブログ。

コスモス畑みつけました♪


一面のコスモス!

ここでファミロケやりたいって高橋と話しております。

高橋の希望で、ママココモデル(笑)の2人、保育園を早退させて撮影に行ってきました。



ママココブログ。


ママココブログ。


ママココブログ。




ママココブログ。


ママココブログ。


ママココブログ。


ママココブログ。


うちの息子はコスモスよりもっぱら虫探しに夢中でした。


高橋もコスモスの写真をここに載せきれないくらいたくさん撮ってたので

高橋ブログでも紹介されると思います(●^o^●)


1年のうち、この時期しか咲いていないコスモス。

こんなにキレイなときにファミロケできたらいいなあと思うんですが。

もしもブログみて撮りたいって人いたらお問い合わせください。

ママココからすごく近くの場所なので、お近くの人いらっしゃったらぜひ★