ママココブログ。


こんにちは、ママココrisaです。


今日はすこしあったかいかな~

朝さむいかもと思って来てたニットが暑くて着替えました。

今日はいつもより寝不足なので頭がどうも働きません。


工事がすすんで 完成が近付いてきました。

あと看板がつけば終わりです♪

すごく素敵でかわいい外観になってうれしいです★


お世話になってる業者様の娘ちゃんw

くるくるヘアーにこのぷにぷにほっぺがたまりません。

担当してくれたインテリアコーディネーターさんはワーキングママ!

たまにママと一緒にスタジオにも来てくれてました。

癒される~~


あまりにもかわいいので モデルも依頼させていただきw

近々撮影にもお越しいただくことになりました。よろしくお願いします!


それにしても子育てしながらばりばり働く姿、共感する部分もあり、

働きっぷり、かなり尊敬に値します。

まだまだ小さなころは大変な部分も多いかと思いますが

お互いがんばりましょうねー!

歳も近いということで、最近いろいろお話させていただき 仲よくさせていただいてありがとうございます★


これからもぜひぜひおねがいします!




なんだか 少しいろいろとこれからのことを考えさせられる出来事があり

それで昨日は眠れていないんですが・・・

私はやっぱり子供たちの写真を撮るお仕事は

どんなカタチになっても 一生やっていきたいお仕事だな~と

実感させられました。

人生は長いので 本当にいろんなことがありますが

いつも子供の笑顔に癒されて 私は幸せ者です。

これからも がんばって 写真をたくさん撮っていきたいです。





risa