ママココブログ。



本日 ももの木保育園の卒園式の撮影に行ってきました。



ママココブログ。

なんてユニークで楽しく素敵な卒園式。



ママココブログ。


ママココブログ。


ママココブログ。




ママココブログ。


ママココブログ。

みんなの笑顔で溢れていました。



ママココブログ。



ママココブログ。

子供たちは これからまたひとつ広い世界に一歩踏みだすことになりますね。

きっとこの素敵な保育園で 子供たちは毎日いろんな経験をして

心も体も大きく成長したと思います。


親御さんや先生方の表情をみていると 私も子を持つ親として

いろんな思いがめぐって ぐっときてしまいました。


ここでの経験を土台にして こどもたちそれぞれの未来がキラキラ輝いていきますように。


本日はありがとうございました。