ママココブログ。

こんばんは、ママココrisaです。


今日とっても素敵な出会いがありました。

本当にママココのお客様は みなさん素敵な方ばかりです。

 

家族って本当にいいですね。

年に一回 家族写真を撮って記念に残していきたい。

そんな思いで、ママココを選んできてくれました。

とっても素敵な家族で、愛に溢れてる!!!と感動しました私。笑

子供ってどんどん成長していきます。

日に日に大きくなって、いろんなことができるようになっていきます。

きっとうちの息子たちも1年後はうんと大きくなっていて できることも増えてるんだと思います。

長男は今と変わらず優しいかな~

次男も今と変わらずお調子者かな~

なんて想像してみたりしてました。



ママココブログ。

私も子供たちの写真をいっぱい残していきたいと思います。