ママココブログ。

こんばんは!ママココのrisaです。


2011年の記念すべき初撮影の今日。

以前マタニティフォトの撮影をさせていただいたA様が昨年末12月29日にご出産されまして

とってもかわいいかわいいBABYの出張撮影をさせていただきました!


もうほんとーーーに・・・・

まだへその緒もとれていないBABYチャン・・・めーっちゃくちゃかわいかったです。

撮影だからと思う存分抱っこさせていただいたり、つんつんさせていただきましたw

癒されました・・・・ちっちゃくてやわらかくて赤ちゃん最高です!!!

普段やんちゃ坊主の育児で疲れきってる私でも、まだまだ産みたくなりましたw


BABYフォトはとにかく時間がかかります・・・。

出産の経験がある方にはわかると思いますが 生後1週間ほどの赤ちゃんって

常に寝てるか泣いてるかおっぱい飲んでるか・・・

それが当たり前なんですよね。

だから グッドなシャッターチャンスはなかなか訪れないわけです。

だけどこんなにも素晴らしい写真撮影って 他にはないです。

赤ちゃんって本当にすぐに大きくなっていくんですよね。

生後一ヶ月ともなると、出産の頃と比べると体重も倍以上になることがほとんどです。

一日一日どんどん大きくなっていくんです。

一生残していただきたい!と大げさですが、その一心で撮影に臨みましたw

なのでこのまさに産まれたての姿を残しておこうと思い 撮影を依頼していただいたA様は

本当に素敵な選択をされたと思います!

A様!旦那様! 本日はありがとうございました!

素敵な写真がたくさん撮れました!


ママココブログ。

好きな作家さんの言葉です。

「子育てほど大変なことはない。

でも、子育てほど感動することはない。

この地球上に、子育てを超える冒険は、きっとない。」

です。

本当にそうだと思います。

私も・・・子育ての先輩、と胸はっていえるようなものではないです。

2人の息子に育てられてる私ですw


本日は長い時間ありがとうございました!

BABY君が大きくなって、またお会いできる機会を楽しみにしています。