どうも初登場カメラマンミツです!よろしくです~


なんか他の2人の文章硬いですよね・・・面白くないし・・ 自分を出すのがブログですよーーー((笑))


って 上から目線でございます★


さて皆様写真はお好き? 撮るのが? それとも撮られるのが・・・? 


撮られなれてないと緊張して・なんか・カチコチな感じになったり・・・↓


ママココブログ。




かたいよ~~ かたい★


せっかくの写真なのに・・・ でもそれは仕方ない! カメラマンの技量不足??


いいえ・こんなデカイレンズ向けられたら誰だって緊張します★


ママココブログ。-バズーカー

こんな感じで向けられると固まりますよね・・ 打つ方も固まっちゃいますが。。。((笑))



ママココのおバカカメラマン・ミツは違います! あなたの心にすっと入りこみ・・・


こんな笑顔を引き出すはず?  はず?  ホント? ホントです


ママココブログ。-笑顔★



たまにはシュールな写真だって撮っちゃいます★ 6月にモンゴルに行った時の写真★


題名・・ モンゴルの大草原にラゾク あら  わる  です   


ママココブログ。-ラゾク

いや~ん 草原で散々追いかけまわされ・・・ 最後・持っていたミニカーを投げられた瞬間でございます★



その夕方・・彼にそっと話しかけます★  < 遊牧民って素敵だねって >


彼の返事は表情で・・・ 返ってきましたとさ



ママココブログ。-風

長文ブログ!読破ありがとうございます!  


話しずれちゃった・・・ ホームページはこちらから>>>>クリックhttp://www.mamacoco.jp/index.html


ママココ  ミツ★