話して笑ってリフレッシュ♪
育児が楽しくなる
土浦 阿見町ベビーマッサージ教室♡
ままここ 沼尻明日香です☺️

先日お教室に遊びに来てくれた
生後4ヶ月の👶UちゃんとママのSさん♪
ご参加頂きありがとうございました♡




ママの笑顔がとーっても素敵ですよね✨




そして…
なんと今回レッスン中に
寝返りデビューをしたUちゃん👏




いきなりすぎて、
ママ写真×2ってみんなで
慌てちゃいましたね🤣



周りの月齢高めのベビーたちの
真似をしたのかな?

赤ちゃん同士が刺激し合えるのが
お教室のいいところですよね!

そしてリピートママのSさんは
お教室に来たときに
めっちゃ寝ますーって
報告してくれて
私もとても嬉しいです♡


また遊びに来て下さいね☺️