【イベント情報】笑!輪!!わっ!!!フェス | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

大人子供一緒に楽しめるプロジェクトキラキラ

略して

ももプロ に所属しています。

そこ略すんかい!笑 というツッコミが聞こえてきそうですがにこっ

 

 

ももプロは、恵庭市内に住む5人のパワフルママが集まって結成されましたキラキラ

 

一人ひとりテーマカラーを持っております。

ちなみに私はピンクaya

 

ん?

 

ももプロ……

テーマカラー……

5人……

美女たち…… ←言ってない笑

 

ももクロ  じゃないヨ汗  

ももプロ だヨチューハート

 

そんな ももプロ、そもそもが

大人子供一緒に楽しめるプロジェクト

ですから、この夏にそんなイベントをやっちゃいます!キラキラ

 

チームSOUさん とコラボし、共に主催させていただきますキラキラ

さらに!

 

恵庭市まちづくりチャレンジ協働事業 ということで、

恵庭市教育部社会教育課 協働キラキラ のイベントですウインク

 

前置きが長くなりましたが、

以下詳細です↓

 

 

赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめる♪
「笑(わっ)!輪(わっ)!!わっ!!!フェス」

毎年恵庭市役所駐車場で開催される「恵庭YEGフェスティバル」と同時開催
!!

家族みんなで楽しめるイベントです音符

 

 


移動おもちゃライブラリー「キンダリープ号」が小樽からやってくる
 実際におもちゃに触れて遊べます。
 店長の楽しいお話もありますよ♪
...
★音に合わせてカラダを動かすステージイベント
小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなで一緒に楽しめます

 
★おもちゃコンサルタントによるおもちゃづくり
※参加費300円
★おりがみ先生によるおりがみ遊びのワークショップ
※参加費300円

★新聞やカラダを使ってワクワク遊び
 ゲームや木のおもちゃを楽しめます♪
 ※無料

会場には授乳室とおむつ替えコーナーもあります。


*******************
日時 2016年8月20日(土)
10:00~16:00
会場 恵庭市民会館中ホール
参加費 無料 (※一部の体験は有料です)

事前申し込み 不要
(体験は、当日10:00より受付いたします)

 
主催 ももプロ&チームsou
協働 恵庭市教育部社会教育課


詳細はこちらのチラシもご確認ください
ウインクキラキラやじるし(した)
 

スタッフ一同、みなさまのご来場をお待ちしておりますニコちゃん
 
 
まりこバンビ