しろくま通信ラスト出演してきました! | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

ラストしろくま通信!
 
終わりました。終わってしまいましたえーん
 
白崎さんとのおしゃべり、とっても楽しかったです
 
{818F8EA3-EB85-4E87-9DC9-2FEF5C4DDD3E}

最後はたぁたんと一緒に
 
 
{E61484A9-1457-4F55-B6E0-ACAAD6144B55}
だんだん年季が入ってきた
たぁたん
 
 
放送中、たくさんのメッセージありがとうございました
 
感激で泣きそうでした
 
みんなの人柄がにじみ出る優しいメッセージ✨
嬉しかったです❤️
 
 
キョンちゃん、隊長、マサさん✨
 
本当にありがとうございます✨
 
 
 
しろくまA面B面のコーナーで
今回持って行った曲は
 
 
テイラースウィフト

We Are Never Ever Getting Back Together

 
 二階堂高嗣 (Kis-My-Ft2)
ジョッシー松村のSCREAM
 
交響組曲 ドラゴンクエストⅢより
そして伝説へ
 
 
2曲目は衝撃の曲です
ぜひ聞いていただきたい
 
3曲目は
私が大好きな神曲です
この曲を置いて卒業しようと決めていました
 
 
そのほか、
今回はちゃんとフォトベビマの告知もしましたよ〜
フォトベビマの詳細、お申し込み先はこちらから
 
 
キスマイオフ会の告知もしましたよ
 
キスマイオフ会の詳細、お申し込み先はこちらのブログをご覧ください
 
 
聞き逃した方、聞けなかった方は
ぜひ再放送をお聞きくださると嬉しいです
 
再放送は、本日❗️
 
7月9日
10時15分くらいから

 

恵庭の地域FM放送 

e-niwa FM77.8MHz)

ですウインク

 

 

パソコンから、サイマルラジオ(インターネット放送)でも聴けます上げ上げ

 

 

詳細はe-niwaさんのHPをご覧くださいちょこ

e-niwaさんのHP → http://www.e-niwa

 

 

これからは、しろくま通信を飛び出して
mama*coちゃんねるを頑張ります
 
 
「しろくまプラス mama*coちゃんねる」ですので、
 
しろくま通信や白崎さんに恥じないように( •̀ .̫ •́ )✧
 
まだまだ生まれたての「赤ちゃんしろくま」な私とmama*coちゃんねるですが、
どうぞよろしくお願いします✨
 
 
まりこ