mama*coちゃんねる 始まりました! | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

こんにちは。
 
昨日10時から放送開始された、ラジオ番組
mama*coちゃんねるキラキラ
お聞きいただけましたでしょうか?ニコちゃん
 
 
千歳民報の誌面にも番組名がキラキラ
image
 
カミカミだし息切れしそうな感じのトークで、
ヒヤヒヤしながら聴いてくださった方が多数なのでは・・・汗2滝汗
と、ドキドキしつつ・・・。
 
「雲」と「くみ」って言っちゃったしゲロー
 
少しでも早く慣れて、
みなさんが聴きやすくて、HAPPYになれるような番組にしたいですハート
 
来週火曜日 7月12日に再放送されますので、
カミカミですが聴いていただけると嬉しいですハート
 
さてさて、再放送でお聞きくださる方もいらっしゃるかとおもうので、
流した曲の紹介などはまた後日にしまして。 
 
 
mama*coちゃんねる セレクト
のコーナーで紹介したオススメ本を、
こちらでも紹介させていただきますねウインク
 
こちらですやじるし(した)キラキラ
 
出版社: ディスカヴァー・トゥエンティワン
著者: ひすいこたろう
 
3秒でハッピーになる名言セラピー
{39B15FE7-6FDD-4C1D-88F1-3ADB8B7E1F07}

 

著者の ひすいこたろうさんの名前の上に

天才コピーライターの文字がキラキラ

自ら名乗っちゃうなんてシビれますお願いキラキラ

{F7FAA577-E568-4622-98FB-854C4DFDFA0F}

 

 

今回、出版社の 

ディスカヴァー・トゥエンティワン さんの

許可をいただいたので、

番組の中で私が一番好きなページを読ませていただきましたキラキラ

 

 

この本を購入したのはもう5年ほど前になると思います。

 

それからずっと私のバイブルです音符

 

あっという間に前向きになれる一冊で、

しかもあっという間に読めるキラキラ

 

育児中で本を読む時間がないママや、

忙しい方にもおすすめですニコちゃん

 

 

 

そしてそしてキラキラ

mama*coちゃんねるを聴いてくださった方だけ受けられる
 
恵庭のあの超有名店の
7月いっぱい使える特別な特典キラキラ
番組中のキーワードを聞いていただけましたか?チューハート
 
ぜひぜひ、平日の17時30分からのディナータイムに
予約のうえ、キーワードを伝えて特典をお楽しみくださいハート
 
聞き逃した方、聞けなかったかたは、12日火曜日の再放送でぜひキラキラ
 
番組ではメッセージをお待ちしてますー!
 
感想、ツッコミ、応援、コーナー宛てなどなどケアベア ピンク
 
 
メッセージの宛先は
メール
ファックス 
 0123253578
 
mama*coちゃんねる宛
もしくは まりこ宛  
 
毎週火曜日10時からの25分間は
FMe-niwa 
77.8Mhz
宜しくお願いします(•ө•)♡
 
 
 
次回の放送もお楽しみにsei花
 
 
まりこバンビ