”ランチな打ち合わせ❔” | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

昨日はお友達とランチをしながら打ち合わせキラキラでしたニコちゃん

 

お相手はキラキラ

健康運動指導であり、

文教ペンギンルームの母親アドバイザーである あーちゃんハートキラキラ

キラキラしていて、活発で、オシャレママですキラキラ

 

そんな彼女のブログをリブログハートやじるし(した)

そうなのです!

 

僭越ながら私も

文教ペンギンルームの母親アドバイザー

仲間入りさせてただくことになったのです!ケアベア ピンク

 

なんだか突然のことであわあわ冷していますが笑

 

希望に満ち溢れキラキラ輝いている大学生のみなさんに

講義をさせていただくことになりましたキラキラ

 

母親アドバイザーの大先輩であるあーちゃんに色々相談していたら

少しずつお話したいことが固まってきましたハート

 

あーちゃんありがとうハート

 

 

あーちゃんのブログにもある通り、

コラボイベントを計画中ですニコちゃんキラキラ

 

ママとベビーが一緒に楽しめるイベントになる予定ですので、

要チェックハートお願いしますキラキラ

 

 

私のランチは・・・

image

タコライスキラキラ

マヨネーズ付きにこっ

給食のカレーライスも食べられないほど辛いのが苦手な私でも

美味しくいただけました花

店員さん、ありがとうございますにこっ

 

 

スイーツも花

image

京パフェ笑顔7

 

 

美味しかった~~キラキラ

 

 

というか、ほとんどあーちゃんと同じメニュー笑

 

タコライスも京パフェも、美味しそうだったから被ったね笑

 

打合せもランチも楽しかった~~ハート

 

周りのキラキラした素敵ママから、いつもパワーをもらっています花

 

ありがとうキラキラ

 

 

楽しみがたくさんですハート

 

 

まりこバンビ