新聞コラム連載① (6/3掲載) | mama*coチャンネル(•ө•)♡

mama*coチャンネル(•ө•)♡

ベビーマッサージセラピスト&フリーライターのまりこが綴る、ママと子供のための❤️のんびりブログ❤️です(•ө•)♡
ラジオ番組「mama*coちゃんねる(ままこちゃんねる)」もよろしくお願いします(•ө•)♡

 

 

千歳民報と苫小牧民報に毎日掲載されているコラム欄、

ゆのみ」で3週間に1度、執筆させていただいています。

 

6月3日に掲載された1回目のコラムを紹介させていただきますニコちゃん

 

「触れることは触れられること」

 

 

ゆのみは番組表の方から一枚めくったところにあります。

 

次の掲載日は6月24日花

 

 

もうそろそろ原稿に取り掛からなくちゃにこっ汗

 

でもその前に、もう一本あげなくてはいけない濃ゆい原稿が汗

 

密かに色々と執筆させていただいておりまして、嬉しい限りですにこっ

 

今月も締め切りに追われていますがsao☆汗

 

 

実は締切は

 

今日汗

 

担当さんから進捗のメールが来ないことを祈りつつ、ヒヤヒヤしながら原稿に向かっています汗

 

なんだかんだ言って、毎月締め切りに追われてるな……*ぁ


ギリギリでいつも生きていたいから。 by KAT-TUNハート


いや、ダメ。

ギリギリだめ汗

 

お仕事ですからちゃんとやりますゲロー

 

ブログ書いてる場合じゃないんですが、これ書いたらそっちも書けそう・・・

という言い訳笑

 

 

というわけで、6月24日

千歳民報と苫小牧民報の「ゆのみ」を

ご覧いただけると嬉しいですニコちゃん

 

 

まりこバンビ