大変お久しぶりです | :マタニティファッション通信:

:マタニティファッション通信:

新感覚マタニティセレクトショップ

mamaco-maternity.com

もう自分がブログというものをやっていることをほぼ忘れたかのように放置してしまっていました。
こんな駄目駄目なブログに戻ってきたり、さらにはペタくださってる方、すいません。

育児に追われ(こんな言葉言いたくなかったけどこれしか思い浮かびません...)自分がほぼない状態が続いてました、というか今もまだ続いてますが。

早いもので2人目の子ももうすぐ6ヶ月。ちょっとお肌の調子がずっと良くなくてそちらも悩みの種でしてなかなかお店の方に気持ちが集中できず。

新たにご紹介したい商品も写真を撮ってアップするだけなのにそれができてません。ほんとにのんびりペースですがこれからはもう少し力を注ぎたいと思っています。よろしくお願いします。