北海道で大学生活をしている次男が帰省しました爆笑

東京の友達のところで1泊して昨日帰省しました。


着いてすぐに私の実家の隣のラーメン屋さんのチャーシュー麺と肉丼が食べたいと...これがいつもパターンですニコニコ

行列のできるラーメン屋さんですが我が家は出前🍜並ばなくても良いので助かります。


北海道のお土産に買って来てくれたのは


前からずっと気になっていたこれ音譜
お願いして買って来てもらいました。
ネットでは何時も売切れで買えなかったけれど新千歳空港では余裕で買えたそうです爆笑
とっても美味しかった(,,•﹏•,,)

一夜明けて...
今日は中学時代のお友達のアパートに出掛けています。
今日は埼玉にお泊まりひらめき
なかなか自宅でゆっくり出来ないね...🐌

お正月も野球部の仲間で集まったりと予定は忙しいようです。

家族の時間には手料理食べさせてあげたいなと
いろいろと仕込んでいます。
全部食べさせてあげられるかなはてなマーク

家族で過ごす時間もゆっくり楽しめるお正月になると良いな照れ照れ照れ